葦毛崎 ソフトクリームだけじゃない!ホロンバイルとみちのくトレイル(追記

こんにちは ゆめうさぎです。

とある休日デート。朝ラーに間に合わずそのまま海岸線を走って朝9時から営業のホロンバイルさんへ!朝からご飯メニューが食べられます!午前9時〜11時に食べられるお店ってかなり限られているのでありがたいです。

私はナポリタン。ここのは定番の細麺。ピーマンが苦く無くて美味しかったです!

雪兎はカレーライス。そんなに辛く無いけどしょっぱく無くて美味しかった。結構好み。しっかり具があるのも嬉しい!

フライドチキン

そして来たら絶対食べたいフライドチキン!フライドチキンっていうかタレがかかった唐揚げみたいです。衣がカリッとしているだけでなく、ニンニクたっぷりの甘辛ダレが食欲増進間違いなしです。唐揚げ好きな同僚もオススメなのでニンニク好きなら一度は食べて頂きたいです〜。絶対白いご飯似合う。やっぱり白ご飯持ってきて外のベンチで食べたいな笑

 

その後。

軽い運動として海岸ウォーキング!みちのくトレイルってやつを一部歩きました。

砂浜部分は海水浴場ですら無いので砂浜も綺麗!結構高齢に見える方がいっぱい歩いていました。皆さんリュックを背負ってしっかり装備だったので長距離歩くのかもしれませんね。

アップダウンもあるし、砂浜は歩きにくいですがとにかく景色が綺麗!この日は波も穏やかで磯臭さも殆ど無くお散歩日和でした。

車に戻ってから結局最後にホロンバイルのソフトクリームです笑

運動後のソフトクリーム最高!

せば

 

20220626追記

朝ラーの後にホロンバイルと葦毛崎

暑いから絶対イートインがいい。この日の景色