中心街 味のめん匠は餃子もオススメ!羽のパリっっっっパリが凄いです(追記あり

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329091927j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

うちの主人 雪兎に以前からオススメしていたみろく横丁の味のめん匠。彼がついでにと餃子を食べたところ「羽がすごい!」と言っていたので食べに行って参りました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329091839j:plain

先ずはいつもの八戸らーめん。相変わらずここのが1番美味しい!煮干し出汁が苦くないギリギリまで効いていて、塩っぱさははほどほど。何より固めちぢれ麺が美味しいです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329092001j:plain

しかもランチタイムはおトク!大盛りでもお値段変わらずです。
もちろん餃子もおトクです!という事で早速頂きます!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329091942j:plain

羽がアミアミでパリパリしている感じが見た目からも伝わってきます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329091856j:plain

タレは酢コショウにしました。

 

お味は、、、いや、味の前にパリパリがスゴい!

正直 中身は特別美味しいわけじゃないけど羽のパリパリと、しっかり閉じ込められた肉汁でめっちゃ美味しいです。八戸来て1番好きですね。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329091911j:plain

餃子はテイクアウトもやっているみたいなので差し入れにもピッタリです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329092033j:plain

ぺろっこらーめんも人気らしいので、他のメニューも食べていきたいと思います。

 

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210329092059j:plain

あと、お向かいの禄文銭さんのたこ焼きが美味しい!という噂があるので こっちも食べたいですー。

せば

 

20210520追記

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210520232138j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210520232153j:plain

冷やしらーめんコシがすごくてめっちゃ美味しい。

 

禄文銭のたこ焼きはハマって5回くらい食べてます笑