勢登鮨さんの日替わり400円続いています!この日は好物!生姜焼き!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411092021j:plain

好きなメニューは生姜焼き!こんにちは ゆめうさぎです。

最近 何かのアレルギーな気がします。2日に1回、半日くらいですがクシャミ3回セットと水っぽい鼻水が多いです。主に夜のお風呂上がりにクシャミをして、そこから鼻水ポタポタ、、、朝の出勤で移動中に治るというローテーション。もっと細かく分析すればアレル原が分かるかしら?このご時世 病院に行きづらいのは困っちゃいますね。

 

本日も行きましたが、昨日の勢登鮨さんの日替わりメニューです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093752j:plain

本日の日替わりメニュー

ついに!私の大好物!生姜焼きですー!!(((o(*゚▽゚*)o)))やったー。

という日に限ってオープンの10時出勤だったので、同じオープンスタッフの先輩に相談して食べてからギリギリ出勤させて貰いました。朝から大感謝です。

毎度 入店して席に着く前にオーダーしちゃいます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411092953j:plain

左は180円弁当

待ち時間に同じお店のテイクアウトコーナーでこの日お目当てのお弁当をゲット!チラシに載っていた180円のお子様弁当です。ここは元々の量が多いのでお子様サイズで充分!いざ食べる時は楽しみ過ぎて写真を撮り忘れてしまいました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093020j:plain

生姜焼き定食

席に戻ってご飯も到着!マヨネーズが無くて嬉しい!ストップマヨハラです。

本来は960円か940円のメニューかと。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093049j:plain

大きいお肉に千切りキャベツ!王道にして好みです。早速頂きます!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093118j:plain

薄切りの柔らかいお肉が美味しい!けっこう生姜が効いていてお肉の甘みとピッタリ!

ザックリ分厚い玉ねぎがシャッキリしているだけでなく、独特の辛み成分がいい仕事をしています!美味しいです。朝から幸せ!でも時間無い!

例にもれずこの日もご飯が多いので、お腹はキツかったです笑

 

他のお客さんも、八食センターのキャンペーン情報を知ったのかいつもより多いです。と言っても、お店の定員1割くらいですけど。

ウチの職場も、いろいろキャンペーンをやっていますが来ないと分からないので結局常連さんにしか情報がいかないんですよ。無料ツールがいろいろある昨今ですから、ちゃんと広告を出して欲しいものです。

せば

 

以下 ゆめうさぎが食べていない日替わり

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093255j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093405j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093445j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093530j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200411093642j:plain

売り切れで雪兎も食べていないメニュー