新八温泉の日替わりランチはお値段以上に本格!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404224645j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

電波状況が悪くて更新遅くなりましたが、無事に生きています。

今朝も八食センターに行って参りました。今朝はけっこうお客さんが出ていて5、6人の家族らしきグループもチラホラ。その近くの直売所とファミマの駐車場もほぼ満車で、今日は混んでいるなぁと思って新八温泉に行ったらガラガラ(°▽°)やっぱり食品屋さんは混むのかしら?

 

先日やっと新八温泉の日替わりランチを食べました。

年末に雪兎だけ食べてきて本格的で美味しいときいていたので楽しみだったんです。

中の人に聞いておすすめのシェフが作る日を狙って食べてみました!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404224834j:plain

これで880円

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404224934j:plain


今回のメインはナスとトマトのクリームパスタです!

トマトの酸味は少なめで食べやすいお味!ナスがジューシーで美味しい!

あんまりくどくない味付けで、箸休めが無くてもジャンジャン食べられます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404225718j:plain

画像奥のクロワッサンが予想外に美味しかったです。

パリッパリのクロワッサンは甘過ぎずハムチーズによく合います!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404230926j:plain

デザート

桃味のムースに桃缶のダイスが敷いてあるイメージです。

美味しいけどこれを食べる頃にはお腹いっぱいすぎて苦しい苦笑

 

このクオリティ&ボリュームで880円は安いし、日替わりランチとお風呂のサービスチケットは本当にお得ですね!

ただ、ランチ前後で体重が900gも増えていたので_| ̄|○カロリーも凄そうです。

ランチがガッツリな分 夜を減らそうかな。

せば