八食で400円定食②からあげ定食!ご飯が普通に丼なんですけど

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404232259j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

TV番組で餃子の王将が出てきてめっちゃ美味しそうなお料理が次々と出てくるものだから数年ぶりに行きたいな!って思ったんです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404232445j:plain

餃子の王将の店舗検索マップ

悲しい事に北東北には店舗が無いようです。(`・ω・´)スン

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

昨日は 2日連続になる勢登鮨さんでご飯してから出勤しました。この日はからあげ定食!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404233340j:plain

日替わりサービス

翌日つまり今日のメニューは890円→400円ですごいですね!

お試しにもってこいです。これをきっかけにファンが増えると良いですね。

他のお客さん達が遠くて何食べているか全然リサーチできませんでしたけど、普通に定価のお寿司を食べている方も見えました!

ウチのお客さんも にぎり寿司を食べに行くみたいなので地元民に愛されているお店ですね!

時間も無いので即日替わりサービスメニューをオーダー!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404233502j:plain

からあげ定食

 ちょwwwwご飯が丼サイズなんですけど!?食べきれ無くて雪兎に1/3食べて貰いました。

このボリュームはやばいですね。

お漬物がめっちゃ塩っぱくてご飯が進みますが、食べすぎ注意です。

お味噌汁は東北らしく具は麩です。

昆布の煮物が出汁が効いていて美味しかったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404233849j:plain


唐揚げは衣が薄くてパリッパリです。かなり薄味なので塩胡椒が添えられています。

これ、普段から唐揚げ、ご飯だけでいいからお手頃価格でやってくれないかな?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200404234017j:plain

ボッチ席

ボッチ席も沢山ありますよ!

また遅番の時に来ます!

せば

 

 

 

 

おまけ

雪兎が本日の日替わりを食べている(私は職場でブログ更新中)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200405100444j:plain

本日のメニュー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200405100542j:plain