八食センターのTKG

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200329095035j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

よく行く八食センターの水槽、、、カメラを向けると映りかたがる魚が多い気がします。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200329101510j:plain

みんなカメラ目線

八食センター朝ご飯グルメです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200329095232j:plain

外観

ここのお店はいつも魚の串焼きが美味しそうで気になっていたんです。

まぁ、コロナ感染が心配なので この時期串焼きを飾るのはどうかと思いますが^ ^;

前から気になっていた卵かけご飯を食べてみました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200329095650j:plain

店員さんがタレもかけた状態で持ってきてくれます。

ゴマ、海苔、鰹節でとっても良い香りです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200329100847j:plain



鰹節がタレ味になっていて、TKGの美味しさを引き立ててくれます。

青ネギが食感のアクセントになって好み!あと見た目よりボリューム有りました!

玉子でアミノ酸スコアもピッタリなので、満足感高いです!

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

東京駅の利久並みに美味しい!

これだけでもお腹いっぱいですが、せんべい汁もやっているので合わせて食べたらもっと良さそう!

八戸のTKG好きにオススメです!

せば