千葉中央 念願の四つ葉珈琲

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200202233809j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

やっと念願の四つ葉珈琲に行って参りました。4回目の挑戦でした。

1回目は年末年始のお休み。2回目はうっかり定休日。3回目は設備点検で臨時休業。

目をつけてから1ヶ月かかりましたよ。やっと入れて感動しました笑

千葉駅周辺のモーニング散策はここが最後になります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200202234112j:plain

 ホテル シュランザさんの1階にあります。ホテル下の割に日曜日お休みです。

朝9時から営業しており、この日は9時半過ぎに到着!11時ごろまで滞在しましたが終始貸し切りでした。

他の方のブログでも見かけたので人気有りそうですけどね。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200202235436j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200202235454j:plain

店内雰囲気

夜も営業されているお店で、リキュールも色々置いてありました!

ゆめうさぎはモーニング専門なので、普段通り紅茶とモーニングセット!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200202235738j:plain

モーニングプレート

提供時間長めです。

何パンか聞き忘れちゃいましたが、外はちょい固め、中はふんわり、味はほーんのり小麦の甘さがするシンプルなパンです。

添えてあるウインナーとよく合います。

人参たっぷりのサラダも美味しくて、今回の茹で卵は殻も剥きやすい!

紅茶も渋味が少なくてストレートでも飲みやすいです。

全体的に美味しかった!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200203000816j:plain

テラス席あります

外ではスタッフさんが日替わりランチメニューの撮影をしていました!

この日はデミグラスソースの煮込みハンバーグみたいです。

撮影風景を見るのは楽しいですね!

トイレも綺麗でしたし(←重要)、タイミングさえ合えば良い所ですよ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200203001148j:plain

 モーニングは9時〜11時です。駅から直結では無いですが、千葉中央駅から徒歩2分くらいです。JR千葉駅からも10分くらいで行けます。周りは専門学校が多いエリアですね。

スタッフさんも愛想が良いのでオススメです!

せば

 

 

宴会貸切 四つ葉珈琲 千葉中央駅前
宴会貸切 四つ葉珈琲 千葉中央駅前
ジャンル:コーヒー/ランチ/貸切
アクセス:京成千葉線千葉中央駅 徒歩1分
住所:〒260-0021 千葉県千葉市中央区新宿2-6-18 ホテルシュランザCHIBA1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 千葉駅・蘇我×カフェ・スイーツ
情報掲載日:2020年2月2日