コメダ珈琲 期間限定ベリー黒蜜シロノワール

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200128232850j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

NHKランチが物足りなかったので、初めて通るエリアを散歩しつつ安定のコメダ珈琲に行きました笑 

すっかり食いしん坊のゆめうさぎ&雪兎。ドリンクはいつもの和紅茶とサマージュース。フードはミニコメバスケット(全然ミニじゃない)そして現在の期間限定

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200128233621j:plain

ベリー黒蜜シロノワール

シロノワールにベリー系ソースと黒蜜がかかっているようです!早速オーダー♪

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200128233847j:plain

 うん。メニュー表がいい感じの背景ですね。

思ったよりソースの色が薄いです。あと、かかっている茶色のパリパリ、、、食べても何か分からなかったのですが、アクセントになっていてとても良かったです。

中のシロノワールの切れ目にもベリーソースが入っていて酸味があるので飽きません。

味のバランスが取れていて美味しかったです!黒蜜は存在感薄いかなぁ。

黒蜜が好きじゃない方も食べやすいかと!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200128234500j:plain

豆菓子

個人的に気に入った豆菓子の冬デザイン!おサルさんが可愛い!

帽子をかぶったままのコメダおじさんも違和感なく温泉に入ってリフレッシュ!

最近「温泉」についてお勉強中だったのでタイムリーで一目惚れです。

温泉でサマージュースあたり飲みたいわー笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200128234831j:plain

小倉あん

先日ペリエで見かけて気になっていた小倉あん買っちゃいました。一部 西友でも置いているみたいですね(その方が安い)

今度記事にします高級生食パンにつけていただきました!バターとめちゃめちゃ合う味です!クラッカーに塗っても合う!という方もいらっしゃるようですね!我が家での活躍が楽しみです!

 

地元にないお気に入りチェーン店の中でコメダは最も地元にできる確率が高いお店!このまま大人気でいて欲しいです!

せば

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200129100040j:plain

関連ランキング:喫茶店 | 葭川公園駅千葉中央駅京成千葉駅