自宅で海鮮丼とガチャ結果7、8、9、10

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114000911j:plain

こんばんは ゆめうさぎです。

雪兎に海鮮丼作って貰いました!

お気に入りのお魚屋さん魚力で安くなったものを買って組み合わせたそうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114001056j:plain

 

上がブリ、左がホタテで、右がいくらですね。

この小ぶりないくらがもの凄い美味しかったです。

沢山食べても気持ち悪くならない味付けです。さすが魚力さん!

 

 

FGOセイバーウォーズ2お疲れ様でした!期間内のガチャ結果続きです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114001335p:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114001359p:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114001421p:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114001444p:plain

イシュタル来ません!

 

この後、単発を引けるだけ引いても来ませんでした涙

☆4の金色来た!と思えばアタランテ(これで宝具レベル3か4)だし!

ジェーンすら来ませんでした!あぁ、闇が深し。。。

 

まぁ300連とかするユーチューバーさん達よりは全然回していませんが、石を使い切ってまで回したのは弓イシュタル実装時だから3年ぶりって事かしら?

聖晶片 交換すれば300個以上あるけど力尽きました。

いつかのピックアップを待ちます。

せば