スシローの最新アレンジ食べ方 と FGOで村正ピックアップ110連結果

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104200822j:plain

こんにちはゆめうさぎです。

スシローに行ってきました!スシローは1、2ヵ月に1回行ってます。が、ここ数回は毎回記事にせずアレンジメニューだけひっそり過去記事に追記しています。

でも今期の期間限定メニュー 新味!濃厚かに味噌ラーメンが万能だったので使い方をご紹介します。

先ずは濃厚かに味噌ラーメンを食べます。かに味噌がとにかく濃厚で、個人的にはわさびをちょっと入れたくなるくらい!そのくらい濃厚なので、残ったスープにも旨味がたっぷり!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104200857j:plain

後半タッチパネルから無くなりましたが、ウニに醤油の代わりとしてかけて食べると海鮮の旨味が爆発的に美味しくてヒョイヒョイ食べちゃいました。

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104203742j:plain

その後、子供用の取り皿を注文し、好きなネタを詰めてオリジナル海鮮丼作り!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104203828j:plain

今回はウニ、とびこ、生エビ、コウイカを組み合わせて

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104203850j:plain

最後は濃厚かに味噌ラーメンの汁をかけて完成!

完成品を撮る前に食べられちゃったので肝心の画像はありません;

海老のぷりぷり、とびっこのプチプチ食感とかに味噌の旨味がとっても美味しいので、皆さんも好きなネタで試してみてください!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104203912j:plain

スシローのタッチパネルを英語版にして英単語のお勉強w

スシローはいろんな楽しみ方ができて良いですね!

 

 

話変わって久々にアプリゲームFGOの話です。

推しキャラの実装を夢見て数年、、、ついに実装されて年明けからピックアップされていました!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204242j:plain

fateシリーズの原点であるステイナイト(エロゲ)主人公と同じ顔のキャラ千子村正です!

ステイナイトのヒロイン遠坂凛が私の最推しなので、その子関連のカップリングに関するキャラを揃えたくて、、、ガチャに必要なアイテムをずーっと貯めていました!その結果です。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204324j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204342j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204356j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204415j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204431j:plain

一旦石の調達

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204454j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204509j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204525j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204540j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204558j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204614j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204626j:plain
長かった、、、。そりゃ300とか500連回すYouTuberさんも存在しますがいつも、10、20連で済ます私はこれでもかなり頑張っています。

物欲センサーというヤツでしょうか?寒い中夕飯作りながら私が何度回しても来ず、雪兎にぽちって貰ったら1発で来ました。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210104204302j:plain

因みに元同僚に結果報告をしたら2万課金して120連で来たとのこと。

年々キャラクターが増えている分欲しいキャラの出すのがどんどん難しくなっている気がします;しかもFGOのガチャは天井ってヤツが無いので来ない時はいくら回しても来ない所謂「闇」ガチャもほどほどに!

 せば