アンデルセン公園〜再びヒルデモアでランチ〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191012141059j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。アンデルセン公園西口ゲート近くのカフェ「ヒルデモア」がお気に入りです。バス停的に西口ゲート利用の為 行きやすいというのもありますが、街中のカフェと比べてもダントツ美味しい!というわけで、この日2回目の来店です。笑

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

朝食べたパスタが美味しかったので、雪兎は別のパスタ。ゆめうさぎはホットスナックにしました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191012141817j:plain

柚子胡椒のパスタとミントソーダ

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191012150725j:plain

 やっぱりここのパスタはモチモチで美味しいです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191012151111j:plain

毒毒しい程グリーン

ミントソーダは、、、歯磨き粉系のミントって感じです。ペパーミントよりハッカ的な、、、やっぱりエルダーソーダがダントツ美味しいかなぁ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191012151507j:plain

 ポテトとナゲットのバスケット。骨付きチキンはちょっと食べ辛いですが、めっちゃ美味しいです。カレーライスもそうですが、ここはチキンが美味しい!箸休めのわさび菜の浅漬けも美味でした!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191012152352j:plain

普通のドリンクメニューも充実しているので、バスの待ち時間などに良いですよ!テラスで食べるも良し、ベンチや芝生に移動しても良し!暖かい日ならエルダーフラワーのソフトクリームがオススメです。

せば

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com