アンデルセン公園グルメ〜ミルクもち〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011023229j:plain

牧場のあいす屋さん

 こんにちは ゆめうさぎです。

アンデルセン公園グルメは安定のヒルデモアさんだけでは有りません。

画像は無いですが、前回は北口ゲート入ってすぐのところでジェラートを食べましたね!美味しいですが、特別なコメントは無かったので印象薄いです;「フツーに美味しい」という感想です。

今回は 「あ、意外に美味しい」という発見がございまして「牧場のあいす屋さん」です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011082426j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011082035j:plain

 ミルク系メニューが充実されていますね!さすが牧場をうたうお店です!

その中でも「ミルクもち」が気になり、さらに周囲のお客さんも「ミルクもち食べてみるー?」とか言うので私達も食べてみました笑

この後ヒルデモアに行くので小さい方で!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011082153j:plain

食べやすそう

逆に定番だけど行かなかったレストランです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011082306j:plain

レストランめるへん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011082356j:plain

ジンギスカンには興味ありますけどね。定番なのでお昼は混み合っているようです。

手ぶらバーベキューは魅力的!ですが、ヒルデモアの虜になっていてつい通り過ぎてしまうのであった。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191011082505j:plain

美食の旅は終わらない

せば

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com