アンデルセン公園グルメ〜予想外でパスタが激美味だった編〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191005094815j:plain

西口ゲート近くのカフェ ヒルデモア

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191005094856j:plain

ハロウィン仕様になって目立つようになりました

こんにちは ゆめうさぎです。

アンデルセン公園で朝ごはんしてみました。 5月に来た時はホットドッグ系があったと思いましたが今回は無かったです。

アンデルセン公園=市営→ご飯も道の駅レベルなイメージ→実際は超美味しかった!

正確にはヒルデモアさんが美味しいです。私達はヒルデモア信者になりました笑

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

前回美味しかった季節のカレーライスとエルダーソーダが目当てです。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191006235441j:plain

季節の野菜カレー

ぱっと見前回と同じかと思いましたが、トマトとスナップエンドウがなくなってナスとインゲンがプラスされていました。具が変わっても安定の美味しさ!特にチキンがめっちゃ美味いです。

 

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191006235612j:plain

この日のブラックホース!パスタです。千葉県て落花生、梨、琵琶の他海苔や、菜の花小松菜も美味しいそうですね。オススメメニューに書いてあった県産の海苔とわさび菜のパスタを食べてみました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007000048j:plain

パスタがモチモチなのにコシがあって好みドストライクでした!味のベースが何なのか分かりませんでしたが、醤油とオリーブオイルかしら、、、海苔もですがわさび菜がシャキシャキで良かったです!

紙パックで出てくるので、めっちゃナメてました!すみません!めちゃめちゃ美味しかったです。

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007000258j:plain

レモネードフローズン

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191007000336j:plain

レモネードエメラルド

ドリンクのスライスレモンが凍っていてドリンクの保冷が凄かったです。すっきり美味しいのでナチュラル志向の方に良さそうでした。因みに雪兎がレモンをかじったところ余りの酸っぱさに顔の形が変わっていたので、うっかり食べないように注意w

 

せば

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com