2019-10-12から1日間の記事一覧

秋のアンデルセン公園日記

アンデルセン公園のマンホール こんにちは ゆめうさぎです。 アンデルセン公園の記事をやっと書き終わったので このページにまとめました! とってもフォトジェニックなスポットですので、ぜひ参考にして頂けたらと思います! まずは準備です!準備編 yumeus…

アンデルセン公園〜再びヒルデモアでランチ〜

こんにちは ゆめうさぎです。アンデルセン公園西口ゲート近くのカフェ「ヒルデモア」がお気に入りです。バス停的に西口ゲート利用の為 行きやすいというのもありますが、街中のカフェと比べてもダントツ美味しい!というわけで、この日2回目の来店です。笑 y…

アンデルセン公園〜10月の池〜

ヒルデモアからの景色 こんにちは ゆめうさぎです。 下の記事を書いていた時は秋だし、水遊びは終わったから子供達もアスレチックメインで遊ぶのかな、、、そもそも前回はたまたま遠足の園児、小学生らと重なったから混んでいたけど、秋なら空いているかも!…

アンデルセン公園グルメ〜ミルクもち〜

牧場のあいす屋さん こんにちは ゆめうさぎです。 アンデルセン公園グルメは安定のヒルデモアさんだけでは有りません。 画像は無いですが、前回は北口ゲート入ってすぐのところでジェラートを食べましたね!美味しいですが、特別なコメントは無かったので印…

揚州商人は明日12日全店お休みするそうです。

塩ラーメン こんにちは ゆめうさぎです。 昨日はメルマガ会員のキャンペーンで炒飯セットが無料に釣られて雨の中大好きな中華屋さん 揚州商人に行ってきました! ↑は1番シンプルなラーメンの塩を柳麺(細麺)で! 昨日は美味しかったねーという余韻に浸ってい…