夜中目が覚めてしまった私達へ 追記羊動画付けました

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190911022501j:plain

睡眠中

こんばんは ゆめうさぎです。

早めに寝たら 目が覚めてしまったので手短かに羊画像アップします。

アンデルセン公園に行ったときに触れ合いコーナーで撮りました。

さすがに羊の各名前までは覚えておらず、、、でも、コレを見て癒されて頂けたらと思います。

、、、ちょっと暑苦しいですけどね

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190911022837j:plain

木陰で休憩中

友人宅が台風被害で 水無し電気無し電波無しでかなり困っています。

暑いし、汗かいても風呂無いし、食欲無いし、食べてもトイレ行けないし、、、

10日の夕方に電波が入りやっと 連絡をが取れた状態です。

ライフライン生きてる我が家に呼びたいが、交通網もダメだし、私の家まで来たら出勤が大変。。。心がいづいです。

明日こそ回復しますように!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190911023355j:plain

プロフィール画像など に使うお気に入りの1枚

せば