新千葉の穴場過ぎるパン屋さんBAKE &C

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190909130540j:plain

初めて降りた新千葉駅

こんにちは ゆめうさぎです。

千葉街道沿にある 全然目立たなくて(一応ノボリを出してアピールはされている)割と新しいパン屋さん、、、最近ちょこちょこ御世話になっています。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190909131318j:plain

路面から見た外観

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190909131358j:plain

看板アップ

最近1周年みたいです。

こんなメインの大通りにあって この1年気づかなかったとは、、、

ネットの口コミを見ても「こんなところにパン屋さんがあったのか!?」というコメントばかりです笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190909131621j:plain

ブルーベリーのベーグルと林檎と紅茶のラスク

全体的に小さくて安いので、女性や子供向けですね。

イートインできます。ドリンクは100円から!

たまたま2回ほど「新商品のお試しです」と、お会計時に店頭にないパンをオマケで入れてくれます。

同僚は貰った事ないので、不定期かもしれませんが、そういうサプライズもありです!

小さくてアットホーム!ただ玄関だけ扉が重くて 最初は入るづらいかもです。

見つけたらぜひ!月曜休みです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190909132056j:plain

朝からやってます!

せば