中心街 グルメバーガーのバルバレスコ バルバーガー(追記あり)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074527j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

5店舗しか知りませんが、八戸市にもグルメバーガーがあります🍔今回はこの夏中心街に移転してイートインもできるようになったバルバレスコさんに行って参りました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074631j:plain

中心街の中でも飲み屋街に位置する金剛ビル(八戸で有名な外食業 金剛グループの建物)の2階にあります。夜に本気を出すエリアなので昼間は空いてますね。静かです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074358j:plain

お酒を殆ど飲まない=夜メインの店って行きにくいので暗くてオシャレな入り口は入りにくかったんですが、最後の扉を開けると明るいカフェ空間でした。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074422j:plain

偶々若い女性スタッフしか見なかったからか、内装も女子ウケ抜群に感じます。ナチュラル、シンプル、可愛い!ってイメージ。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074439j:plain

12時台というランチピークなのに終始貸し切り状態だったので、グループ向けのゆったり席を占領です!あ、イートイン客は0でしたが、出前のウォルトさんは来てましたよ。

今回は、事前に手に入れていた割引クーポン付きのメニュー表兼チラシがあったので着席してすぐ注文!ジュージューとパティが焼ける音を聞きながらだいたい10分!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074512j:plain

バルバーガー ポテトSセット

バルバーガーポテトSセット到着です!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074558j:plain

セットドリンクはジンジャーエールです。瓶のヤツを注いだだけなんでしょうが、このグラスというかほぼジョッキですね。器がこれですと美味しく感じるってヤツです。ワンランク美味しくなった気がします。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074616j:plain

メインのバルバーガーです。パティが大きい〜!そのお味はー

肉が旨い!バーガーキングとかフレッシュネスバーガーみたいな肉肉!っていうより肉と調味料のかけ算がすごいってイメージです。肉だけじゃ出ない美味しさですね。噛むほど肉汁が溢れて幸せいっぱいです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074542j:plain

セットのポテトに味付けがほぼほぼ無いので、バーガーの肉汁が口に残った状態でポテトを食べると最高です。

セットとの味の組み合わせまで計算されためっちゃ美味しいバーガーでした。

 

あと、お店側が映え方を意識しているのか、バーガー用の紙はセルフ!だから写真写りがいいんですよ。因みに、卓上カトラリーはお箸のみ。我が家はポテチもオーブンポテトもお箸で食べたい人なので地味に嬉しい!

思わず「わかっていらっしゃる!」って言いたくなるお店でした。

また行きたい!もっとリッチなヤツも食べたいです笑

せば

 

 

画像粗いですが↓メニューなど

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074649j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074709j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210824074455j:plain

20220511追記

去年11月にチーズバーガーとベーコンバーガーを食べた時の画像

全部美味しい笑