八戸中心街 穴場快適モーニングイマココカフェ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200821235142j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

やっと!お気に入りクラスのモーニングを発見しました!お料理がとっても美味しいんです!ホテルの朝食ブッフェ級!と思っていたら、後から調べたところ店長さんはディズニーホテルでコックしかも社員をされていた方らしいです。そんな凄腕の方が八戸にUターンして来てくれたなんて嬉しい! 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200821235934j:plain

 五戸や、三戸、ニュータウン方面行きのバスが出発する⑤六日町バス停からが近いです。

モーニングを求めて彷徨っていた時に立て看板を発見して入ったら当たりでした!

いわとくパルコの1階です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200822000026j:plain

内装

 木をベースにした可愛い内装です。朝から元気なお姉様方が店番されてました。

早速モーニングを注文。セットドリンクは 何でもokですが値段が高い飲み物は追加料金がかかります。キッチンからジュージュー炒める音が聞こえてきてワクワクします。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200823183202j:plain

 到着!盛り付けもキレイだし。これで550円?てくらいのボリュームです。

確かに家ならこのくらい食べるけどカフェの朝ご飯でここまで食べる事はないです。とっても美味しそうです。頂きます。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200823183250j:plain

 とっても美味しいです!トーストは普通ですけど、スクランブルエッグがホテルのようにふわふわでプロのスクランブルエッグって感じです。ベーコンもカリッとしつつ乾燥していなくて噛むほどに旨味が滲んできます。都会でいう神戸屋パンのレストランに匹敵するレベル!

フォークじゃなくてお箸を添えてくれているのもポイント大です。

WiFi電源もあって長時間居られるし。椅子の座り心地も良かったです笑 

今のところ

せば

 

関連ランキング:喫茶店 | 本八戸駅

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200822000511j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200822000529j:plain

 

 

20200830追記

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200830115641j:plain

トーストセット

トーストセットでプラス50円して自家製ジンジャーエールです。