下田イオン 四六時中で豚の生姜焼き定食

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210405092742j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

よく行く下田イオン内の飲食店開拓です。今回は入り口すぐモスとスタバのお向かいにある四六時中さんです。正確には「ごはんcafe四六時中」です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210405092613j:plain

因みにタッチパネル注文です!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210405092646j:plain

豚の生姜焼き定食

私は好物の生姜焼き定食です!ご飯、味噌汁、漬け物、サラダ、白玉あずきが付いてきます。980円!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210405092811j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210405092827j:plain

お肉は小さく刻んであるタイプ。生姜味もしますが甘みが強いので塩気より甘い!という印象です。好みではないけど、まぁまぁ美味しかったです。

 

個人的に付け合わせの白玉あずきがとっても美味しくてそちらの方が印象的!

固さがちょうど良いもちもち食感の白玉と甘過ぎないあんこがぴったり!スイーツの方が期待できるお店かも!?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210405092701j:plain

雪兎は単品でご飯、餃子、焼売。

餃子は調理スタッフが下手なのか皮が一部破れていて旨味が流れてしまってました。

焼売は無難に美味しかったですね。

 

ぜんざいとか黒蜜パフェとか白玉を使っているスイーツに期待です!

せば

 

関連ランキング:レストラン(その他) | 下田駅