城下 2021の初コメダ 逆詐欺でお馴染み!?のカツサンドシリーズ

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103184737j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

ここ数日食欲が無さすぎて困っていたんですけどコメダに行きたい気分になり、、、しっかり食べちゃいましたw

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103184816j:plain

メロンソーダ

メロンソーダからの

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103184845j:plain

エビカツサンド

エビカツサンドです! 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103184915j:plain

ここのカツサンドシリーズは現在4種!

カツサンド、みそカツサンド、エビカツサンド、カレーカツサンド

エビカツサンドはサウザンソース味です。

先ずは、カツサンドというメニュー名に対しての厚みと横幅に驚きます。

他社だったらメニュー名にBIGとか特大ってつけそうですけど、コメダではコレが通常!

私は半分食べてギブアップしました(^◇^);;

味は美味しいです。衣がサクサクで全然脂がしつこく無く海老はゴロゴロ入っているのでぷりぷりです。サウザンソースの量が良い塩梅で、海老の旨味の邪魔をせずむしろ引き出していました。

 

そしていつもならこれで満腹で帰るのですけど、、、お料理の到着を待つ間にダウンロードしたパズルゲームにどハマりして気がつくと3時間、、、パズルの難易度も上がってきて行き詰まってきたので糖分補給のミルクセーキと、

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103184940j:plain

ミルクセーキ

 

 

雪兎もお腹が空いてきたのでカレーカツサンドを追加しました笑

(カツサンドとドリンクを注文すると100円引きの割引券を持っていたので)

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103185033j:plain

カレーカツサンド

コメダのカレーカツサンドは、新宿中村屋さんとコメダの共同開発!で2019年1月から3月までの期間限定メニューでした。が、いつの間にかレギュラーメニューに昇格!現在はいつでも食べられます♪因みに価格は公式サイトでは880円〜940円となっており八戸城下店は880円です。 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210103185102j:plain

やっぱりカツカレーパンもカツがサクサク!です。ピリ辛のカレールーに負けません!

(齧り付く度にカレールーが凡ゆる方向から溢れてくるので長袖の方は要注意です)

シンプルなカツサンド専用パンと、カレーの辛さと旨さのバランスが絶妙で一気に食べるから美味しい!カレーなのに千切りキャベツとも相性良いんですよね!

 

ガッツリカロリー補給してからはパズルゲームも順調に進んで気がついたら4時間は滞在していました苦笑

おかげで家事も何もせずに終わった、、、年明け早々そんな感じですが、今年もよろしくお願いします!

 せば