中心街 再訪イマココカフェで快適モーニング

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107103206j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

積雪でバスのダイヤが大乱れ!今朝乗ったバスも本来いつの便だったのか分からず、しかも2台続いて来ました。。。そんな毎日なので、出勤の時は通常より1時間半前に家を出ます。で、街中で時間に余裕があればモーニングをしようと試みて数日、、、やっと今朝イマココカフェさんに行けました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107101525j:plain

外の立て看板

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107115046j:plain

見た目

イマココカフェさんは八戸のパルコビルの1階、バス通りから行くと奥になります。
モーニングは10時半ラストオーダーです。

メニュー再アップ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107101447j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107101436j:plain

2021年1月の紅茶は

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107101426j:plain

毎月違うので紅茶好きなら毎月行きたくなりますね!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107103134j:plain

イマココセット

モーニングの内容はワンプレートでトースト、スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107103145j:plain

盛り付けも立体的でオシャレです♪

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107103302j:plain

岩舘りんご園のりんごジュース

セットドリンクは単品500円までのものならお値段そのまま。プラス50円で550円メニューも注文できます。

りんごジュースは、りんごの味がしっかり感じられるのにスッキリとした後味、サラッとした喉ごしで朝食にピッタリでした。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107103222j:plain

画像では分かりませんが、サラダには色とりどりのフルーツ人参が入っていて内側はオレンジなのに外側はパープル!?など面白いサラダです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210107103233j:plain

ベーコンとスクランブルエッグはトーストに乗せて食べると最高ですね!

WiFi、電源完備で快適です!

せば