2020年の抱負

今週のお題「2020年の抱負」

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200102162428j:plain

青森県八戸市種差海岸にて

一足遅れましたが 明けましておめでとうございます!ゆめうさぎです。

やっと今年の豊富が3つ決まったので宣言致します。

 

1つ!青森県にお引っ越しします!

えぇ。今年こそ地元青森県に引っ越しますとも!ブラック上司との対決や引っ越し代の用意など課題がてんこ盛りですが3月までに引っ越してやるんだー!

大きな行動は体力があるうちに済ませないとですね!

 

2つ!ペーパードライバー卒業!

地元には生前&遺品整理さえすれば家賃無しで住める空き家が有ります。ですがそこから出勤となれば当然マイカー通勤でしょう。空き家に引っ越す前に雪道も運転出来るよう訓練致します!

 

3つ!体脂肪率25%以下に戻す!

2018年終わりから2019年春まで太りました!冠婚葬祭の服もキツいので痩せましょう苦笑

 

あと、抱負より具体的な目標として

「入浴検定」「あおもり食育検定」合格!

というのもあります。高校時代は就職校という事もあり、趣味というかゲーム感覚で片っ端から検定をとっていました。

ずっと同じ仕事を続けていて、しかも腰掛け社員なので出世欲0(寧ろ薦められても毎回拒否)で、社内の昇格試験なんかも10年以上受けていません。

履歴書を見たときに「久しく受検していないなぁ」と気づいたのと、やっぱり何かを頑張って勉強してテストに合格するという良い刺激が欲しいですね!

 

そんでもって、3年以内に大好きなハーブを中心としたお庭を作りたいです!

 

今年も脳内お花畑ですが 皆さんと楽しくブログも続けていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

せば(・∀・)