デリフランスのフレンチトーストモーニング

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121232243j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

市川駅デリフランスで朝ごはんしました!

初めて来たのですが、オシャレですね!パリをイメージでしょうか?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121232541j:plain

朝はテイクの方が多いのか、増税の影響か、イートインの方が少なかったです。空いてます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121232737j:plain

レジ横にサイフォン

ゆめうさぎは、フレンチトーストセットを注文!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121232928j:plain

全体的に美味しかったです。(語彙力低)

チェーン店でこの価格でこのクオリティは良いですね!

ソーセージはパキュってしました!しょっぱいけど美味しい。

主役のフレンチトーストもトロトロで良かったです。甘すぎないので食べやすい。メープルシロップは風味付けで本のちょっぴりで良いなって思いました。

これはJR系列のお店より好みです。ライバル店に負けず頑張って欲しいです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121233343j:plain

雪兎はセットドリンクに好きなものが無いため、パンを単品で!

差額で好きなドリンクにできるシステムは欲しいですね。

クロックムッシュがホウレンソウ入りで美味しかったです!

この時期はホウレンソウがあると嬉しいですね!

 

コーヒー飲まないのでサイフォンコーヒーの魅力は分かりませんが、サイフォンでコーヒーを淹れている瞬間を眺めるのも良いですねここ。レジ横だからゆっくり眺められませんが、席から見えるカフェも世の中いっぱいありそうです。

JR市川の朝はハイレベルだなぁ。

 

ただ、10時前に借りられるトイレが見つからないのが難点です。けっこう重要。

この日はトイレを求めてわざわざ改札に入りました!定期券圏外だから不便。

皆さんどうしているのか知りたいです。トイレ大事!

 

市川は毎度 出勤時にバタバタ来るので、トンボ帰りしていますけど

近くに行きたい学食が2つあるので、トイレ含めて駅周辺を散策したいですね。

大学の冬休みシーズンまであとちょっと!学食巡りも進めます。

せば

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121234443j:plain

入り口横

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121234518j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191121234537j:plain