住みたい街。というか来年こそ住んでやるぞという街 青森県八戸!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191114125723j:plain

八戸駅から

こんにちは ゆめうさぎです。

移住に向けてコツコツ準備中ですから、住みたい街は当然移住先になるわけですが、住みたい景色のエリアと現実はちょっとズレます。ゆくゆく住むのは実家五戸町に近いエリアですが、個人的にメンタルの療養として住みたいのは 鮫エリアです。

 

街中からは離れるので、ショッピングは朝市くらいですが笑

個人的パワースポットです。ちょっとお外に出て

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191116002139j:plain

 こんな芝生が広がっていたり

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191116002221j:plain

フォトジェニックな海が広がっていたら元気な日が増えるかなぁと。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191116002334j:plain

間近で見ても こんなに綺麗な海って 今は少ないのでは?ってくらい綺麗であきが来ないです。手前にゴミらしき謎の球体が写っていても美しい浜辺w

癒されたーーーーい!

 

だがしかし!現実は

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191116003020j:plain

空き家を使わせて貰うので草がボーボーどころじゃないお庭。。。

とはいえ、夢の一軒家生活の為に苦労は付きもの。

焦らず 計画を進めて行きたいと思います。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191116003349j:plain

 

 待っててね八戸ー!!

 

 

せば 

 

 

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー