無印のカレーうどんとイベントガチャ結果6

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191110203058j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

オヤツにカレーうどん食べました。

無印良品で買ったカレーうどんスープをかけるだけです。今ちょっと安いですね。

パッケージ見るとけっこう具沢山みたいです。

でもこういうレトルトモノって具材が小さくて溶けていて分かんない という物が多いじゃないですか?検証してみました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191110203354j:plain

実際のカレーうどん

さすが無印良品さん!ちゃんと具沢山です!

緑が無いのでパッケージのように見映えはしませんけどイメージ以上の具沢山で嬉しいです!

肝心ののお味ですけど、、、うむ。和風出汁が効いていて、ご飯よりうどんにかけたいカンジです。うどんの為のカレー!さらさらで、麺を食べ終わるとスープが余るのは仕方ないですね。このスープを飲み切ってはいけません。明日の朝ものすごく浮腫んでしまいます。

お鍋1つでできるし(我が家に電子レンジは無い)お留守番している時のオヤツにぴったりです!

 

話題は変わりまして

 

青森県民手帳をデコろーっと思い、可愛いシールを探しています。

先日アニメイトで「ちびちゅき」のシールをゲット!好きなキャラもバッチリいます!

が、手帳の幅に対してデカい!笑 なんかお勉強する時に使おうかな。。。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191110204530j:plain

全部でノートサイズ

実はこういう手帳って年数回しか使わないのでデコった事ないです。

予定なんて覚えられる分しか入れないですもん。

日記にしたら体調不良だらけになりそう苦笑

皆さんの手帳術を参考にしたいです!手帳記事求む!

せば!

 

 

追記

そして、今日もガチャを回しております。お目当てが来ません!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191110204654p:plain

また星4鯖がすり抜けてきた

バサランテさん、宝具レベル3です!
石の在庫が無くなって来たんで Sタルさん早く来てー!