ベッカーズのフレンチトーストINモーニング

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190929233857j:plain

メープルフレンチトーストプレートウィズホットミルク

こんにちは ゆめうさぎです。

西船橋図書館へ行きがてらモーニングして参りました。

JR西船橋駅はベックス コーヒー(JR東日本運営のカフェ)ではなくベッカーズ(レストランクオリティのハンバーガー屋さん)が入っています。

鹿肉ジビエバーガーとか美味しそう。。。ですが、今回はモーニングが目的です!

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190930000046j:plain

 

 フレンチトーストなので、見た目よりお腹に溜まります。これでワンコインしないのは嬉しいですね!

トースト自体は 殆ど甘くないので、メープルをかけなければベーコンを乗せて食べても美味しそうです。逆にここのスクランブルエッグは最初からしっかり味があるので、味見をしてからケチャップをつけるか考えた方がいいみたいです。私の場合は塩っぱさを円やかにする為にケチャップつけました!

オカズが無くなったらメイプルシロップをだーっとかけます!フォークがあるので、手で持つところを考えなくてokドリンクが甘くないならパンを甘くしていいと思います!

ほっこりホットミルクとよく合いました。ホットミルクはテイクアウト用 紙コップで提供の為なかなか冷めません笑

寒くなってきたら食べるもの食べてホットミルクは飲み歩きするのも有りかもです。

うん。さすがベッカーズ。美味しかったです。

同じくモーニングのチキンが乗ったサラダも食べてみたいです!

 

西船橋駅のお店は外側から見て右側が全席禁煙、左端に喫煙席があり、喫煙席エリアとレジとの間にも禁煙席があるのですが、その喫煙席エリアの隣の方の禁煙席エリアはタバコの臭いが漂っているので、苦手な方はレジより右側のエリアで場所取りする事をオススメします!

せば

 

 余談

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190930000114j:plain

 

 西船橋駅で気になる、、、モーニングの一つ 名前忘れましたが、立ち食いもできるお寿司屋さん!お寿司屋さんの朝メニューって良いですよね!千葉駅の魚力がモーニングしていた頃はお世話になっていました。