誰かドーナツの美味しさを教えてくださーい

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191001042027j:plain

カフェ リン

いや、正確には美味しいドーナツを教えて欲しいー(><)

 

こんにちは ゆめうさぎです。

昨日はJR千葉駅西口のカフェでモーニングして参りました!ドリンクにプラス50円で焼きドーナツを好きなだけ食べられます!凄い!

昨日の焼きドーナツは左から

・ラムレーズン

・ショコラ

・くるみ

個人的にドーナツって嫌いじゃ無いけど、苦手です。

残念ながら美味しさは微塵も分かりませんでしたが、腹持ちが良かったです。

 

ドーナツって見た目が可愛い!ミスドとか華やかなドーナツがいっぱいあってテンション上がります!見た目だけなら パイよりドーナツです!

店舗によってはドーナツ製造VTR流していて、何度見ても飽きないですね!

だから嫌いじゃないです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191001091154j:plain

そういえば実家でドーナツ食べた記憶ないなぁ。。。

でも、油が多いわりにパサパサするところ と、生地そのものの旨味が感じられないので美味しさが全然わからない、、、というのが子供の頃からの感想です。

あ、駄菓子の 小さくて砂糖がジャリジャリのドーナツあるじゃないですか?あれなら1個くらい食べられます笑

 

ゆめうさぎは好き嫌い多くて 例えば 最中も大抵ダメですが「白松がモナカ」は美味しくて好きです笑

そんなカンジで広い世の中だから きっとどこかに自分でも美味しく食べられるドーナツが存在すると信じています笑

 

昨日は外しましたけどね!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191001042122j:plain

 

 ここのカフェは西口で1番分かりやすいカフェです。東口はスタバなど一目でわかるカフェがいくつかありますが、西口側って改札出るとパッと見て入りやすいカフェはここくらいなんですよ。その為かお客様が絶えないお店で、なおかつファミリー客は見ないので 結構静かです。スタッフ同士のお喋りが1番うるさいかと苦笑

何よりガラス張りで明るいので待ち合わせにピッタリのカフェです。

お時間ちょっと余った時など覗いてみてください!

せば