千葉駅 とみ田のラーメン、つけざる

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190920220904j:plain

とみ田のつけざる

こんにちは ゆめうさぎです。久々にとみ田に行って参りました!

千葉駅改札内のしか行った事ないですが、元々は千葉県松戸市から県内に少しずつ店舗を増やして今では東京駅直結で食べられるんですね!

コラボ商品も通年出回っていて、知名度は全国クラスになってきたでしょうか?お盆に青森県セブンイレブンで発見した時は驚きました!

千葉駅がリニューアルして真っ先に雪兎が食べに行って、私も食べてすっかりファンです(*´꒳`*)

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190920221112j:plain

とみ田のラーメン

と言いつつ、メインのつけ麺は食べていないのですが(柚子苦手)

温かいラーメンは細平麺のあっさりスープ。するする食べてしまうダイエット的危険なラーメンです。ちょっと他社より値段しますが、その分量が多いですね。でも完食してしまう、、、魅惑のラーメンです。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190920221300j:plain

つけざる(上から)

ざるは、、、他店にもあるのかしら?確か何か千葉駅限定メニューだったはずです。情報求む。。。

雪兎がいつも食べるメニューで、つけ麺と比べてあっさりしています。

これもするする。。。

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190920221406j:plain

心の味大餃子

そして我らの大好物、心の味大餃子!心の味ですよ!もっちりジューシー!

肉汁好きにはたまりません!

本当は卵かけご飯も、チャーシュー丼も食べたいのですが、今回も餃子 優先となりましたw

 

ここは朝8時から営業しています。ランチタイムや夜は行列必須です。

台風で電車が動かない日までお客さん居ましたから!

これからも美味しいラーメン食べさせて欲しいです。

へば

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190920222219j:plain

チャーシューも美味しいv