今、思いつく目標

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190921083608j:plain

カフェ リン

こんにちは ゆめうさぎです。

「目標」そりゃあ、職場の売達とか、さっさと地元企業への転職と住居の確保とか、必須目標はいくつかあります。あ、ウツ病は気にすると調子が悪くなるので片隅に置いておきます!服用も無いし。

 今回はプライベートで、優先順位は限りなく低いけど自己満足の為の目標ですね。

ゲーム内の目標より緩い感じです。

一先ず「千葉駅構内のモーニング全制覇」してみたいですね。

寧ろ1000回以上来ているのであろう千葉駅で何故食べた事ないのかって今更思います。

 

その筆頭

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190921083703j:plain

ドリップマニア

 1番使うホームから上がって直ぐのカフェ↑↓

ドリップマニアさんはレモネードが美味しそうと思いつつ、通り過ぎ、、、コモンズカフェさんは絶対お高いと思いながら通り過ぎ、、、今に至ります。

ドリップマニアさんは未知数ですが、コモンズカフェさんは窓際カウンター席なら充電wifi完備なので、長居したい時に良さそうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190921083820j:plain

コモンズカフェ

↓unauさんは8番食べて美味しかったので、7番を味見してみたいです 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190921083915j:plain

Unau

 以下は去年まで何度か利用したチェーンのところですね。

店舗も多いのでご存知の方もいらっしゃるかと。コメント省きます。

 

過去1番良かったのは、今はやっていない魚力さんのモーニング!朝から海鮮丼や、海鮮ひつまぶしができる幸せはとても良かったです。復活希望ですが、千葉では全くやる気配ないですね。他の店舗でやっている所は無いでしょうか?情報求む!

 

では、お仕事行ってきます。

せば

 

↓餃子屋さんの名前忘れました

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190921084024j:plain

ちょっとしょっぱいけど美味しい

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190921084111j:plain

女性に大人気