凛ちゃんみたいな眼鏡フレーム探し中です

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819014656j:plain

コラボ眼鏡屋さんのディスプレイ

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819013735p:plain

公式でこの姉妹が仲良いとホットします

ゆめうさぎはコンタクト、雪兎は裸眼が常ですが眼鏡が欲しいのです

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819013944j:plain

右の凛ちゃんみたいな眼鏡希望

秋葉原御徒町 間にあるコラボ眼鏡のお店画像です。

牛丼代しかなくて何も購入できませんでしたが当時は大興奮でした。

ゆめうさぎ、雪兎共に下半分プラスチックフレーム眼鏡を探し中です。

私は1本持っていますが、ファースト眼鏡で度が低いのでもう1本欲しいです。

雪兎曰く、2人とも眼鏡が似合わない顔(見慣れないだけかと思いますが、下半分プラスチックフレームはしっくりくるんですよね。

 

春頃Zoffさんでも見かけましたが、タイミング合わないまま見なくなりました。

現在地元のサトー眼鏡さんに探して貰っています笑

 

アニメではけっこう見かけるデザインなんですけどね