2019-08-19から1日間の記事一覧

凛ちゃんみたいな眼鏡フレーム探し中です

コラボ眼鏡屋さんのディスプレイ 公式でこの姉妹が仲良いとホットします ゆめうさぎはコンタクト、雪兎は裸眼が常ですが眼鏡が欲しいのです 右の凛ちゃんみたいな眼鏡希望 秋葉原と御徒町 間にあるコラボ眼鏡のお店画像です。 牛丼代しかなくて何も購入でき…

牛丼チェーンとFateコラボ

このコンビが好き! アプリは田舎でもできるのが良いですね! 流石に偶にある 毎週映画館に行かないと手に入らないアイテムは地元だとキツイです。。。 あと牛丼チェーンとのコラボ!これも田舎行くと遠いですね。。。 Uターンで気になるのが そこ笑 なか卯…

FGOやってますか?

現在のマイルームは雀セイバーです! ついにFateカテゴリを作ってしまった。。。 多分5年くらい前にステイナイトのアプリ版を雪兎に勧められて、そこから沼しております。 2人とも元祖の赤主従オシですが、ゆめうさぎは凛ちゃん全受けです! というわけで、…

会社のイベントで大阪に行った時の1番の思い出が

東海道新幹線から見た富士山。富士山見ると元気を分けて貰える気がします! 新幹線自由席に乗ったところ、たまたま隣の席の子が私と同じアプリをしていて、しかもメンバー的にオシが一緒!?と思い、声をかけたらビンゴ!楽しくお話しさせて頂きゲーム上のフ…