蕪島〜種差海岸 ストークドーナツさんのソフトクリームとニッコウキスゲ 追記あり

こんにちは ゆめうさぎです。

この春鮫にオープンしたドーナツ屋さんストークドドーナツさんのソフトクリームを食べてみました。かぶーにゃのすぐ近くにあります。

ドーナツは13時半くらいで売り切れが多いですね。大人気です。

ドーナツ以外にもドリンクやソフトクリームがあり、私は元々ドーナツには興味がないので可愛いと好評のソフトクリームを購入!

太巻きソフトクリームってやっぱり可愛いですね。カップかコーンと選べます。コーンは炭?墨?入りだそうで真っ黒です。味は、、、全体的に甘さ控えめのさっぱりタイプでかなり美味しかったです。クッキーは甘いです。コーンもサクサクで美味しいのですが、巻いてある紙がなかなか外れず指を突っ込んで穴を開けてしまいました笑

でも美味しいからok

 

ドゥムジ完売で引き返す方も多いですがソフトクリームオススメです。

せば

 

関連ランキング:ドーナツ | 鮫駅

 

 

同じ日の種差海岸。海を眺めて来ました。ニッコウキスゲ

海&空の青✖️黄色い花っていいですね。

下は長時間露光ってやつです。どちらも種差海岸

 

20230706追記

蕪島に行ったついでにリピートしました。

美味いし可愛い!

雪兎はあんバタードーナツを食べました。最初は美味しいけど後半はくどいかも。半分でいいなぁ。

かぶーにゃのうにご飯×せんべい汁もいいですヨォ