はなまるうどんの地域限定 味噌カレー牛乳うどんを食べてみた

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200228150609j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

ラーメンも好きですが、うどんも好きです。本当は本場の稲庭うどんが食べたいです!

とはいえ、予算的に秋田旅行は夢のまた夢。はなまるうどんでランチです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200302120117j:plain

はなまるうどん さんは、もう何年も行った事ないです。。。以前の生活圏にはあんまり無くって丸亀さんが強かったですね!

今の生活圏ですと、行く先のショッピングモールに入っており、記事トップはイオン下田ショッピングセンター、2枚目はピアドゥはなまるうどんで撮影しました。

はじめイオン下田に行った時は「何これ?気になるけど今度でいいや」となり、ピアドゥに来た時に「やっぱり気になるし食べてみよう」と中盛りでオーダー!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200302120511j:plain

味噌カレー牛乳うどん

なんか思ったより少ないですが笑

はなまるうどんさんの(中)て こんなもんなんですかね?(学食で感覚が麻痺)

ふんわりしたカレーの香りよりバターの香ばしい存在感が強いです!

見た目だけではお味噌は分からず、ミルク系のメニューに見えます。

にしても、実物より美味しくなさそうな画像ですね苦笑

実際はもっと、みずみずしく美味しそうな外見していますよー!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200302120548j:plain

うん。なんか思ったより全然クセがない!普通に美味しい!

味噌と、カレーと牛乳とバターがお互いを滑らかにしちゃうので円やかです。

カレーとバターで食欲アップ!かなり箸が進みます。

コレ、絶対カロリーやばいパターンです笑

ワカメで食感が変わるので飽きずに もっと食べたくなるうどんです。

ラー油とかでスパイシーにしても良さそう!

ランチというよりオヤツに良いと思いますよー。

せば

 

関連ランキング:うどん | 下田駅

 

関連ランキング:うどん | 小中野駅本八戸駅

 

 

2020.0311追記。画像加工後

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200302120512j:plain