季節を楽しみにアンデルセンへ行こう〜復習編〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191003083237j:plain

ホーム画面に使っている写真

こんにちは ゆめうさぎです。まだアンデルセン公園に着いていません。

アンデルセン公園は親子向けなイメージだったのですが、シルバー層にも人気です。

5月に薔薇目当てで行ったのですが、60代と見られる2人組と仲良くなりました笑

季節のお花が沢山あるので、お友達同士でもご夫婦でも年齢問わず楽しめます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191003091340j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191003091456j:plain

 

年中整備されて綺麗!先月の台風の影響が心配ですが、秋の花を探しに行こうと思います。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191003101655j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191003101721j:plain

流石にこのエリアは年中変わらないだろうか?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191003101825j:plain

5月のアンデルセン公園は遠足ラッシュなのか平日でも子供達が沢山いて賑やかでした。でももう、池は空いている事を期待します!

 

せば  これからバスに乗ります!行ってきまーす!