アンデルセン公園へ行こう〜アスレチック編〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191004224226j:plain

森のアスレチック

こんにちは ゆめうさぎです。

アンデルセン公園のアスレチックのおかげで筋肉痛が酷いです笑

脚は帰宅後に雪兎のマッサージを受けたので無事ですが、元々コリが酷い肩周りは壊滅的です。

アンデルセン公園の人気施設の1つ『森のアスレチック』は子供と大人でそれぞれの難しさがあります。大人目線でも難しいポイント有りで大変です。

そもそも行く前に体力を消耗しました笑 広くて遠い。。。

名前の通り木に囲まれており、ボートハウスからは近いのに見えません。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191004225345j:plain

アスレチックへ向かう雪兎

今回はファミリーコースに絞ります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191004225515j:plain

ゆめうさぎも頑張ります!

準備運動をしてスタートです!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191004225705j:plain

初級なら簡単そう!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191004225812j:plain

これは ゆめうさぎでも余裕です

こんな感じで25個クリアするぞぉ!次!も初級みたいです

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191004231744j:plain

足場がグラグラします!

ゆめうさぎは即リタイアしました笑

 

子供向け手すりが低いところにあって大人には難しい!潜れない!足場が小さくて登れない!降りれない!と大人には大人の難しさがあります。

遠足に来た小学生と被って、途中から混じって進みました^ ^

 

すぐ目の前の男の子に「お姉さん大丈夫?オレ、アスレチック超得意ドヤァ」とか言われました笑

こういう生意気な子は嫌いじゃないです。頼もしいですね!

 

即力尽きて 画像が無いのですが体も頭も使いました!大人の方も思い切って挑戦してはいかがでしょうか?

せばー

 

準備号はこちら↓

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com