アンデルセン公園〜池ボート〜

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010114410j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

 漫画デートで定番の池でボート!アレやってみたかったんですよ!

 地元ですと水深326.8mの十和田湖でも乗れますが、ビビリのゆめうさぎ&雪兎は初めてでその水深はプレッシャーなので みんなに優しいアンデルセン公園で初ボートしてみました!

前回もですが 大抵その時間で動いているボートが0〜1隻なのでのびのびできますよ!大きな橋から通行人が手を振ってくれるので、注目されてたい方にも良さそうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010122054j:plain

桟橋

因みにボートハウスはカフェになっています。ルバーブジャムなど取り扱ってますよ!

係のおじいちゃんに見守られて出発!漕ぎ方は知りません!

始めは逆方向に進んでいました笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010122658j:plain

ボートからの景色です。ゆめうさぎが撮影の度に体を動かしボートも揺れるので注意されましたw

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010122824j:plain

橋の下まで来るとこんな感じです

 

漕ぐ人は軽い運動にもなりますよ!ただし、1人だとつまらないので2、3人で行きましょう!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010123143j:plain

お疲れ様でした!

 

せば

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010123314j:plain

橋の上から

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010123336j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010123350j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010123428j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20191010123444j:plain

近くにいくと寄って来る




 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com