ネットカフェの夜ラー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190912043801j:plain

快活クラブの夜ラーメン炒飯セット

こんにちは ゆめうさぎです。久々にネットカフェに行きました。

たまーに夫婦で遊びに来ます。専らナイトパックなので、翌日お休み限定です。

ナイトパックは朝4時まで入店なので、ギリギリ4時前に行くのですが、今日はちょっと余裕があったので、夜食ラーメン炒飯セットを注文して2人で食べました。

ここの麺類いつも柔らかい、、、もうちょっと固い方が好きですが、シンプルで美味しかった!胡椒を大目にかけるのが好みです。炒飯は家庭的な味です。パラパラ感はないですが、かといってベトベトでもなく食べやすかった!コスパ良かったです!

 

ちなみモーニングのトーストとポテトフライはセルフで食べ放題です。

ポップアップトースターってテンション上がりますよね!

 

さて。今回の目的、、、ネカフェのPC使って やっとブログ村のバナー設置しました!

今までやり方を見ても分からなかったんです苦笑

 

まだまだブログ機能全然使いこなせてないですが、今後とも宜しくお願いします!

せば