みはし の期間限定ほうじ茶シリーズが美味しい

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190905194436j:plain

ほうじ茶あんみつ

こんにちは ゆめうさぎです。

ハロワで求人探していたら、甘味が欲しくなり あんみつのみはしへ!

ほうじ茶スイーツって食べた事無かったんですけど、以前ここで食べた抹茶アイスがビターで餡子との組み合わせがとっても美味しかったので、ほうじ茶アイスが乗ったメニューにチャレンジ致しました!

 

食べると鼻からほうじ茶の香りが抜けるカンジでした。甘さ控えめで 下のあんみつの相性をも計算され尽くされている味です。美味しかった!

そのせいか、今日の緑茶は一段と苦かったな笑

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190905194711j:plain

白玉あんみつ杏トッピング(雪兎撮影)

今日は摂取カロリー高いので一駅分歩いて帰ります!

せば