つけ麺てどうすりゃ美味しそうに撮影できるんだ?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190904224225j:plain

にんにくつけ麺 300g

こんにちは ゆめうさぎです。船橋で腹一杯つけ麺食べたい日はここ!

一頂さんがおススメです。

つけ麺の麺の量を50g単位マックス1キロまで選べます!

先月は調子に乗って400gにして苦しくなりました笑

昨日は300gで 腹八分目。

私のお腹ですと350gがいいのかも。。。

400gに挑戦した日は、後半苦しかったところにやってきた若い男性客が「(麺の量)600で!」と注文するものだから「あ、頑張ります」と完食してしまいました^ ^;

 

帰って、雪兎の健康診断の結果を見たら脂肪肝になりそうな数字(o_o)

ラーメン率減らそう と思って今夜は同僚と駅そば食べました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190904225345j:plain

山菜蕎麦(冷やし)

個人的に駅そばは冷やしの方が美味しい事が多いです。

これは そば一 さん 女性客あまりいませんが、いつも そこそこ流行ってます。

さっさと食べたい日に良いですよ!

 

せば