中心街 ユーアンドカフェ のワッフルモーニング

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312085618j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

久々にユーアンドカフェさんでモーニングを頂きました。

カラオケビックエコーさんのビルの1階にあります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312085634j:plain

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

夏ぶりに行ったのでメニューが以前よりパワーアップしてモーニングメニューが増えていました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312085647j:plain

内装

内装は変わりないです。白が貴重でのんびりくつろげる雰囲気です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312085547j:plain

ポテチーズワッフル

今回はポテチーズワッフルセットを選んでみました。セットジュースは野菜ジュースです。伊藤園の充実野菜の味がしました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312085602j:plain

横から見ても全然分からないのですがホクホクのポテトと、とろけたチーズが入っていて間違いない美味しさです。ほんのり甘いワッフル生地は外はカリッと内側はもっちりでとっても美味しいです。塩気もちょうど良かったのでとっても美味しかったです!メニュー名には注意書きでからみスパイスが入っているとありますが全然気にならなかったです。

 

あんまり映えませんけど、朝9時オープンで便利なのでオススメですよ!

せば

 

 

 

 

 

関連ランキング:カフェ | 本八戸駅

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210310000542j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210310000605j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210310000655j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210310000632j:plain

 

 

おまけ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312090106j:plain

熊さん麺ショップで買ってみた天かすが美味しかったのでご紹介。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312090049j:plain

試食で混ぜそばを頂いた時に天かすがさくさくで美味しかったので

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312090030j:plain

買ってみました!熊さんオリジナルではないので他のお店でも手に入りそうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312090145j:plain

親子丼にも合うし、TKGにも合います!市販品でこんなにさくさくで香ばしい天かすってあんまり無いのでかなりオススメでございます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210312090125j:plain

さくらうどん ざる

この日の目的で買ったさくらうどんはツルツルで美味しいけど、翌朝胃もたれが凄かった(具は入れないで食べてみた)ので、ちゃんと1玉でやめておけば良かったな