三春屋 朝11時半まで!スパゲティのモーニング パブロ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812094008j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

久しぶりにモーニングを開拓しました。百貨店三春屋さんのレストランフロア(ファミレスとラーメン屋しか無いけど)です。因みにこのフロアのラーメン屋さん のすけ は地元民の同僚曰く美味しいと評判のお店だそうです。公式ブログによると人手不足で困っているみたいなので、念のため早めに行って置いた方がいいかな?

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100039j:plain

このフロアはテナントが少ないのですぐに見つかるかと。下りエスカレーター目の前です。見た目からカフェかと思いましたが、ファミリーレストランだそうです。 

モーニングは11時半まで!ちょっと遅めに家を出ても間に合います!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100126j:plain

モーニング

 トーストモーニングは普通だけど、スパゲティモーニングは気になります。スパゲティはミートソースとトマトの2つから選べてにんにくは入っていないとのこと。

今回はスパゲティのトマトを注文しました。 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100434j:plain

内装

店内は広くって、他に2組くらいお客さんがいましたが遠くて話し声が全然聞こえません。静かです。 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100225j:plain

スパゲティモーニング

 スパゲティはオーダーを受けてから茹でるそうでちょっと待ちます。ぱっと見ナポリタンみたい。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100527j:plain

コーヒー

あ、要らないって言い忘れたコーヒーもきました苦笑 

 我が家はコーヒーとかビールとか苦い大人な飲み物が苦手です。

 

モーニングのサラダは、よくあるイタリアンなドレッシング味で普通。トーストはバターがしみしみじゃないので、あっさりしていますね。まぁ普通に美味しいです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100607j:plain

ドリンクバー

因みに一部を除いたソフトドリンクとコーヒーはドリンクバーでおかわりし放題です。 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100706j:plain

トマトスパゲティ

ナポリタンスパゲティの定番の具たちが入っています。私はピーマン苦手です。大丈夫かな?

。。。

あ、美味しいです。麺がむちむちしていて、トマトソースはナポリタンスパゲティよりサラッと しているので口の中がベタつかない。あと、ピーマンが苦くなくって私でも食べやすい!玉ねぎもシャキッとしているので、なんか失礼だけど本当、意外に美味しかったです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100740j:plain

ヨーグルト

 ヨーグルトはシンプルにプレーンにベリーソースをちょっとかけただけ。酸味がスパゲティでオイリーになった口を引き締めてくれるので締めとしてすごく良かったです。

ここ数ヶ月のモーニングで1番美味しかった!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200812100832j:plain

スパゲティより麺自体が美味しいので これならランチも期待です!

見た目が安っぽい古さなんですけど、美味しい穴場なお店でした!

これはオススメです!

せば

 

ファミリーレストラン パブロ 三春屋店
ジャンル:ファミリーレストラン
アクセス:JR八戸線本八戸駅 徒歩13分
住所:〒031-8533 青森県八戸市十三日町13 三春屋店5F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八戸×ファミリーレストラン
情報掲載日:2020年8月14日