十和田市奥入瀬 10月中旬まで見頃⭐︎鯉艸郷のキバナコスモスを見に行きました

こんにちは ゆめうさぎです。

秋…コスモスがシーズンを迎えています。という事で十和田市にある鯉艸郷のキバナコスモスを見に行ってまいりました。

鯉艸郷はルピナスや菖蒲で有名です。シーズンによって入園料が違いまして、ルピナスのシーズンは大人1人800円ですがキバナコスモスのシーズンは400円で入れます。

ドッグランもありペット同伴OK!

お触りOKなウサギ小屋もあり、お子さん連れでも楽しめます。

お客さん見てると殆どシニア層でしたけどね。

コスモスエリアに到着!まさかの黄色いドアがお迎えです。

花がビタミンカラーなので黄色いドアが合いますね。

扉の向こうはオレンジや黄色のコスモスがいっぱい。

天気がイマイチなので青空と一緒に写すのは大変でしたけど、涼しくて快適でした。

食べるものもちょこっとあっていいですよ!
ですメリットは車が無いと行けない。。。のでドライブにぜひ!

せば

 

↓以下この辺で撮った写真

因みに、、、リフレクション写真撮りたかったけど構図がイマイチ決まらず諦めました