会社のイベントで大阪に行った時の1番の思い出が

  

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819004437j:plain

東海道新幹線から見た富士山。富士山見ると元気を分けて貰える気がします!


新幹線自由席に乗ったところ、たまたま隣の席の子が私と同じアプリをしていて、しかもメンバー的にオシが一緒!?と思い、声をかけたらビンゴ!楽しくお話しさせて頂きゲーム上のフレンドにもなって頂けて 1番の思い出になりました!

肝心のイベント自体は殆ど覚えていないです苦笑

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819004544p:plain

好きなキャラが被っている。。。

因みに ゆめうさぎは左から3番〜5番の3人(の元になった子)がオシです

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819004733j:plain

フレ登録完了!

あれから1年半経ちましたが、彼女(画像 中)も健在のようです^ ^

因みに本名など現実での情報は知りません笑

上のフレンドさんはパートナーの雪兎ですー。