FGOやってますか?

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819011127p:plain

現在のマイルームは雀セイバーです!

ついにFateカテゴリを作ってしまった。。。

多分5年くらい前にステイナイトのアプリ版を雪兎に勧められて、そこから沼しております。

2人とも元祖の赤主従オシですが、ゆめうさぎは凛ちゃん全受けです!

というわけで、FGOも彼女と同じ顔をしたイシュタルエレシュキガル推し!

アニメ楽しみ!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190810092749p:plain

一度爆死して2度目のピックアップで来てくれたイシュタルさん

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819011420p:plain

水着イシュタルも当然います!レベマスキルマフォウ君もMAX

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20190819011629p:plain

素直に実装直後30連くらいで来てくれたエレちゃん

 

アイパッド買い換えたら、絵描きしていきたいですー

地元に行けば、FGOキャラの背景に使えるスポットがいっぱい!

画像加工の背景使って手持ち鯖達を描いていきたいですね!

これから チョコチョコFateネタも入れていきたいです!