12日まで!うどんのてんまる期間限定カレーうどん

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210908110925j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

お気に入りうどん屋さん「我のうどんのてんまる」さんの期間限定カレーうどんシリーズを食べに行って参りました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210908110817j:plain

今回は出勤前に行きたかったのでオープン11時過ぎに行きました。それでも既にお客さんが2組いました。さらに私達の後も数組。20、30代の若い世代が多かったです。

ささっと注文して、待つ事7分。その間に紙エプロン装備です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210908110832j:plain

揚げ餅天カレーうどん

連れていってくれた雪兎が食べたのは前回美味しかった揚げ餅天のカレーうどんです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210908110941j:plain

外はサクッと中はむっちりとした揚げ餅と、ちょっと塩っぱいカレーがよく合います!並盛なんですけど、餅が重いので満足感がすごい!ガッツリ食べたい人にぴったりです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210908110845j:plain

鶏天玉子カレーうどん

私は鶏天と玉子天が乗ったカレーうどんを頂きました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20210908110957j:plain

鶏天が大きい〜〜。イカ天みたい!さっくりしているうちに食べてもカレーでしっとりしてからでも美味しいですね。

玉子は半熟で、パサパサしない程よい湯で加減です。

 

カレーの味自体はバーモントカレー中辛くらい。偶にルーの塊みたいなのがあってそこだけ塩っぱいですが、家庭的な味で食べやすいです。

12日まで!

 

でも、15日からの国産牛モツのうどんも楽しみ!今後も目が離せません。

現在火曜日が定休になったそうです。その他、最新情報は公式Twitterでチェックがオススメです。

せば

 

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com