下田 東京インテリア モアカフェ ランチ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911211628j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

気になっていた東京インテリアさんのランチをしてきました。
yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911211931j:plain

ランチタイムでも貸し切り状態でした^_^;

静かすぎて、食後 雪兎がうとうと寝ちゃってました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911211951j:plain

↑今回はこのタイプの席にしました。

ソファは見た目より沈むタイプで体にピッタリフィット!のんびり寛げます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212015j:plain

ボロネーゼ

500円ランチは4種から選べるパスタとサラダ、ドリンクのセットです。コスパが凄い!
量は腹7分目ってくらいだったので、スイーツを追加注文したくなります。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212043j:plain

サラダはみんな共通のキャベツがメインのグリーンサラダです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212028j:plain

メインのパスタは、、、あ、けっこう美味しいです。
ボロネーゼってコンビニでしか食べた事無かったのですが、牛肉のコクと赤ワイン&トマトベースソースの深みが合いますね。

セルフサービスのタバスコでパンチを出せば更に美味しく食べられます。

パスタの茹で加減も好みで、セットで500円ならコンビニより良い!

セットドリンクのアイスティーアールグレイのスッキリ癖の少ないタイプでミルク無しでも美味しく頂けました。

平日11時〜14時のみですけど、近くのイオンモールだと混み合ってゆっくりできない!という方に良いと思います。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212101j:plain

カレーランチ ご飯大盛り

こちらはカレーライスのセットです。これもランチタイムのみ!メニューが手書きだったので他店にあるかは不明です。カレーライスのセット自体は600円!それにプラス100円でご飯大盛りにしています。サラダは勝手についてきますが、ドリンクは無いです。

因みに食器は下の階で取り扱っているものばかりでした。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212119j:plain

欧風カレーってヤツですね。生クリームがオシャレ!

ビーフの他、マッシュルームからの旨味が強くて私の好みでした。

そんなに辛くないです。

あと、白ご飯も美味しかったです←けっこう大事

ご飯大盛りですと、大人男性の中でも割と食べる方の雪兎がお腹いっぱい!というボリュームみたいです。



穴場らしい穴場スポットですね。これでWiFiと電源が有れば完璧だなぁ。

店員さんが暇そうにしていましたが、接客は気持ちよくしてくれるので知名度上がればお客さん増えそうですけどね。

他メニューも食べに行きたいと思います。

せば

 

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212139j:plain

店内のBGMはピアノジブリでした

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200911212154j:plain

1階の休憩スペース