下田イオン COPIN 2種の味見ができるハーフ&ハーフピザ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200907115352j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

先日初めて果汁工房果琳さんのフレッシュジュースを頂きました。写真は撮ってませんし、見ただけじゃ何味が分からないのですがとっても美味しかったです。店舗によっては終了したかと思いますが桃が 桃そのものより桃らしい味で驚きました。定番のいちごミルクも甘過ぎずすっきりした美味しさで好みでした。

最初は飲み物に数百円かぁと思っていましたが、偶にはいいですね!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200907115709j:plain

ハーフ&ハーフピザ

ただジュースだけだと体が冷えるのでーと雪兎がピザも購入!フードコートのCOPINさん初購入です。

調べるとCOPINさんは生パスタがメインのお店で仙台の泉中央が発祥だそうです。

学生時代は仙台に住んでいて泉中央にも何度か遊びに行っていたのですが全然知らなかったです。今度はパスタにするのもありですね。

 

パスタもですがピザもメニューが豊富で迷います。そこで嬉しいメニューが、ハーフ&ハーフ!好きなピザの味を2つ選んで半々ずつ食べられます。今回はマルゲリータジェノベーゼマルゲリータ1枚で買うよりは100円程高いですが初見なので2種食べられるのは嬉しいです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200907115743j:plain

マルゲリータ部分

マルゲリータは、あっさり味でジューシーなトマト味でした。しつこくない味なので炭酸系じゃない飲み物でもよく合います。

チーズもかなり伸びました!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200907115813j:plain

ジェノベーゼ部分

ジェノベーゼも、香りは豊かですがあんまりクセがなく食べやすいです。

ピザ生地はもっちり系で食べ応えがあります。

ガツンという感動はないですが全体的に無難な美味しさでした。初心者向け!

 

とにかく生地のモチモチ感が凄いので、これなら生パスタのモチモチ感も期待です。

せば