八食センター カフェ23 八戸イチゴのフルーツサンド

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200524092837j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

なんだかダッシュボードに行けないし、記事編集も出来ずという状態が続き更新が遅れました。なんだったんだべ?

 

八戸イチゴのフルーツサンドイッチでモーニングしてみました。

実はフルーツサンドはずっと敬遠していて食べた事が無かったです。我が家は生クリームは良いけど植物性ホイップクリームは食べると気持ち悪くなるので苦手です。しかも見た目で判別できないので、クリームたっぷり商品て怖くて避けちゃうんですよね。

でも、TVで何度もフルーツサンドを見ていたら自分も食べたくなるもの!何度かお世話になった八食センターのカフェ23で食べてみました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200524112552j:plain

イチゴサンドイッチ250円、バナナミルク200円で計450円!安い。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200524133908j:plain

バナナミルク

 バナナは沈殿しているので、一旦フタを開けて掻き混ぜましょう。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200524134402j:plain

フルーツサンドといえば 断面!

 断面にいないのですが、奥にバナナがいます。

 

今までのフルーツサンドのイメージ→クリームでベトベト甘ったるい。紅茶無いと無理。

 

実際食べてみての感想→美味しい(^-^)甘過ぎず、フルーツの酸味もあって丁度良い!意外とドリンク無しでもイケる。パンもしっとりモチモチで美味しいです。

 

八食エリアで貴重なオシャレ飯!偶にはいかがでしょうか?

ゆめうさぎリピート確定です!

 

 

今後は、食レポの予算を減らさなきゃいけない事態になったのでサンドイッチは手軽で良いと思いました。明日は悲報を公開しまーす!

せば

 

yumeusagiyukiusagi.hatenablog.com

 

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200524134549j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200524134615j:plain

 20200606追記

雪兎も食べに行ってきました!イチゴの酸味と生クリームの甘さのバランスが良かった!とのこと。ドリンクは桃&グァバ

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200606154233j:plain