八食内カフェ23で朝ご飯 海老アボカド玉子のサンドイッチが250円!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200510124811j:plain

 こんにちは ゆめうさぎです。

八食センターで朝ご飯しようと散策。 久々にcafe 23に行ってみました。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200510124955j:plain

 ここのサンドイッチは 海老アボカドエッグか八戸いちごの2種。1ドリンクルールが有りますが、どちらも250円!安い!

ドリンクも200円でバナナミルクが飲めたりかなりお手頃価格で済みます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200510125008j:plain

イチゴミルクはイチゴソースとすっきりした牛乳を自分で混ぜてから飲むタイプです。

前回の抹茶ラテは外しましたが今回は美味しかったです!

八食センターは200円代でフレッシュジュースが飲めるところが何店舗かありますが、ミルク入りは意外と少ないのでここは貴重な存在です。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200510125022j:plain

 アボカドたっぷりのサンドイッチ!海老アボカド、トマトに玉子って私が好きなものしか入っていないですよ!

もったりとしたアボカドと玉子、プリッとした海老、爽やかトマトの組み合わせは王道なのに予算的に家で作ることのないレパートリーです。アボカド入りのサンドイッチはコンビニでも見かけませんからカフェとかサブウェイ行かなきゃ食べないですけど安くて350円くらいなイメージです。

めっちゃコスパ良いな!

 

正直フルーツサンドには興味ないですが、八戸いちご ときけばもう片方のメニューも食べてみたいですねー。

またお邪魔しようと思います。

 

せば

cafe 23
ジャンル:カフェ
アクセス:JR八戸線長苗代駅 徒歩18分
住所:〒039-1161 青森県八戸市河原木字神才22-2 八食センター内(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 八戸×カフェ
情報掲載日:2020年5月10日

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200510124837j:plain

八食の催事場が春色の休憩スペースに

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200510124924j:plain

カフェ23も春内装に