勢登鮨 日替わり400円でざるうどんとミニカツカレー

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200422191514j:plain

こんにちは ゆめうさぎです。

この記事途中まで書いた気がするのですが朝起きたら消えてました(画像をアップロードは形跡有り)。リアル過ぎる夢だったのだろうか?という訳で書く時間が無くなり大急ぎで編集中です。ブログでなくとも、そういう事って有りますよね?

 

 

400円日替わりメニューですっかりお馴染みの勢登鮨さんに行って参りました。4日くらい空いただけでかなり久しぶりな気がします。今回のメニューは

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200422194158j:plain

無難な組み合わせ。ミニカツカレーはこのキャンペーンオリジナルかと。

予想ですが通常合わせて850円くらいしそうです。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200423095245j:plain

ざるうどんとミニカツカレー

 何度か来て学んだのですが、定食ですとボリュームが凄すぎて食べきれないのですが麺とミニご飯ものの日は量的に食べきりやすいです。

ざるうどんは温かいうどんと選べます。

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200423095309j:plain

ざるうどん

以前から思っていたのですが、ここのざるメニューのお皿は山葵やネギ用の小皿要らずで洗い物が楽そうですね。
うどんは柔すぎず良い感じにコシが残っています。個人的にネギは倍量で食べたいので今回も雪兎のネギを奪って頂きました。秒で完食!

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200423095328j:plain

 ミニカツカレー。大きいカツから2切れ貰う形のようで切れっ端の衣ばっかりな部位が無いのは地味に嬉しいです。お肉も柔らかくて美味しかったです。カレー自体の辛さは控えめ、甘め、塩気も少なめです。

子供世代から食べやすい味ですね!

 

 勢登鮨さんは日替わりメニュー以外にもサービスメニュー以外のもので500円以上買うか食べるとくれる50円サービス券があります。以前お弁当買った時に1枚貰ったのでこの日は2人で750円!安い!

翌日のお寿司も気になるので、連ちゃんで行って参ります。

 せば

 

過去の見逃しメニューはこちら

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200422194234j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200422194257j:plain

f:id:yumeusagiyukiusagi:20200422194315j:plain